suuuu-san’s blog

マイクラやってます。

マインクラフトやって行きます。

 

f:id:suuuu-san:20210409174401j:image

 

世界的大人気ゲーム

 

「マインクラフト」を書いて行こうと思います

 

通称「マイクラ」プレイした事ある方も多いのではないでしょうか??

 

なんとすーさん姪っ子の為に勝ったのに自分がどハマリしてしまった大きなお友達なのです🚸

 

ルールが無いので本当に自分次第なゲームって所も私を惹き付けたマイクラの魅力でもあります。


f:id:suuuu-san:20210409182847j:image

 

私が姪っ子達と作ったワールドも軽く紹介しときます。

 


f:id:suuuu-san:20210409183002j:image

 

城塞都市を作ってみたんですが未完成です⤵️

 

こんな感じでいい大人もハマるゲームになっています。

 

次回の更新から

 

「すーさんのマイクラ日記」

 

として色々書いていきたいと思ってます⚒️

 

それでは次回の更新お楽しみにほならね~👽